Gazing at the Moon.

Twitter@Makinanami3 どうぞよしなに。

introduce

さて、はじめまして。マキナナミです。

雨なのでブログを始めることにしました。

 

10年以上Twitterに入り浸って動物的に言葉を吐き出してきた私ですが色々と思う事もあるので

Blogという形式で感じ、考えた事を書き残しておく事にしたわけです。

140文字では限界もありますし読み返すには不便な媒体ですからね、

Twitterくんもいつまで続くか判らないことですし。

尤も、アカウント自体は随分前から取得していたのですがそれについては追々……

 

愛用している物やプロダクトデザイン、様々な体験に対する感想がメインになるかと思います。

私が作ったり試行している物に関して書くことがあるかもしれませんが現状そんな感じです。

更新頻度は私の気分次第です。

 

それでは、どうぞよしなに。